人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県のFPグループ加盟の穂高建設の工事記録や出来事、地域の方への情報発信や交流を目指します。


by yoshiho88880000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100匹の黒メダカ

今日はこないだ5匹買ったメダカが3匹になってしまいメダカを買う事にしました。
最初に家の近くのセキチューで買った黒メダカは1匹89円もしたのですが今回買った100匹の黒メダカはインターネットで頼み送料いれて1000円で買う事ができました。
最初からインターネットで買えば1匹10円で買えたのを知ってかなりショックを受けました↓↓↓
100匹のメダカは全滅されると困るので2か所に別けて飼う事にしたので定期的に写真をアップしたいと思います。
100匹の黒メダカ_c0184981_1337344.jpg

こちらは外で飼う事にした方です。
100匹の黒メダカ_c0184981_13374334.jpg

そんでもってこちらが事務所のメダカです。
by yoshiho88880000 | 2009-01-10 13:38 | 余談記事